あつめて!おくって!レシートキャンペーン

キャンペーン概要

2/3~2/16に西宮北口駅改札内対象店舗にて、税込1,000円以上のお買い物をしていただいたレシートを2店舗分(2枚)応募してくださったお客様の中から抽選で214名様に、賞品をプレゼント!
下の応募ボタンからレシートを《2枚》アップロードしてぜひご参加ください。

賞品紹介

賞品画像

QUOカードPayがなんと計214名様に当たる!
******************
QUOカードPay 5,000円分〈14名様〉
QUOカードPay 3,000円分〈40名様〉
QUOカードPay 1,000円分〈60名様〉
QUOカードPay 500円分 〈100名様〉
******************

応募要項および
注意事項

応募要項

  • 応募期間中、西宮北口駅改札内対象店舗にて、税込1,000円以上のお買い物をしていただいたレシートを2店舗分(2枚)応募してくださった方の中から抽選で214名様に、賞品をプレゼントいたします。

  • 【応募方法】
  • ①下記の対象店舗のうち2店舗でお買い物をしていただき、各店舗でレシートを貰ってください。
  • ②レシートを1枚ずつ撮影してください。
  • ③応募フォームより必要事項(購入レシート画像2枚、ニックネーム、電話番号、メールアドレス、アンケート)を不備なく入力・添付してください。
  • --------------------
  • ※同一店舗のレシート2枚での応募は無効です。(例:フレッズカフェ西宮北口店とフレッズカフェ西宮北口店)
  • ※購入レシートは対象店舗・応募期間中のもののみ有効です。
  • ※購入レシートの金額は税込1,000円以上です。
  • ※購入レシートの再発行はいたしかねます。

  • 【応募期間】
  • 2025/2/3(土)~2025/2/16(日)

  • 【対象店舗】
  • 551蓬莱阪急西宮北口店/タリーズコーヒー阪急西宮北口店/ビアードパパ阪急西宮北口店/ローソンHB阪急西北改札内店※/モロゾフ阪急西宮北口店/柿の葉すし本舗たなか阪急西宮北口店/ザ・シーズン阪急西宮北口店/ブックファースト西宮店/江戸屋阪急西宮北口店/アドレス西宮北口店/ファレットフルール西宮北口店/カラーフィールド西宮北口店/フレッズカフェ西宮北口店/おにぎり家一粒阪急西宮北口駅店/ローソンHA阪急西宮北口店※

  • ※下記のお買い上げレシートにつきましては応募対象外となります。予めご了承お願いいたします。
  • 収納代行などのお支払い関連、宅配サービス(受け取りサービス、ゆうパック等)、LOPPIを経由した
  • レシート対応物(チケット、予約商品、受取商品)、金券類(切手・はがき・レターパック・カード系)、
  • たばこ、POSA カード全般

  • 【賞品】
  • QUOカードPay 5,000円分〈14名様〉
  • QUOカードPay 3,000円分〈40名様〉
  • QUOカードPay 1,000円分〈60名様〉
  • QUOカードPay 500円分 〈100名様〉

  • 「QUOカードPay」とは、スマートフォンで使えるデジタルギフトです。
  • 専用のアプリが不要で、メールなどで送られてきたURLを開くだけで、簡単にご利用いただけます。
  • QUOカードPayは、コンビニエンスストアをはじめ、ファッション、家電量販店、ドラッグストア、ファストフード、カフェ、書店など幅広い業態の店舗でご利用いただけます。
  • (QUOカードPayが使えるお店:https://www.quocard.com/pay/store/ )

  • 【当選発表】
  • 厳正なる抽選の上、当選者様を決定いたします。
  • 当選発表は賞品のメールでのご送付をもって代えさせていただきます。
  • お客さまには誠にお手数をおかけしますが、「@ers.hankyu-hanshin.co.jp」ドメインのメールを受信できるように、迷惑メール設定から解除もしくは受信設定をして頂く様お願い致します。
  • 賞品発送は【2025年2月下旬頃】を予定しております。

レシート登録時の注意

  • アップロードしていただくレシートは、キャンペーン期間内にお買い上げいただいたものに限ります。
  • レシートに記載されています下記の①~⑤の項目がしっかりと写るようにしてください。
  • ①店名②電話番号③購入日時④対象商品⑤合計金額

  • ※レシートが長い場合は①~⑤が見えるように折って撮影してください。(およそ20cmまでの長さまで可)
  • ※クレジットカード番号の記載があるレシートの場合、その部分を塗りつぶして写真に写らないようにしてください。
  • 以下の項目にも気をつけながら撮影をお願いします。
  • 「真上から撮影している」・「ピンボケしていない」・「背景の色とレシートの色がはっきりと分かれている」・「レシートが写真の中におさまっている」
レシート撮影方法1
レシート撮影方法2

注意事項

  • ◆改札外からご利用の場合は、阪急西宮北口駅を区間に含んだ乗車券類、または入場券(大人170円、小児90円)をお買い求めのうえ、ご入場ください。なお、PiTaPa、ICOCA等の交通系ICカードは入場券としてご利用いただけません。
  • ◆未成年の方は親権者の方が応募規約に同意いただいたうえでキャンペーンへご応募ください。
  • ◆弊社関係者及び本キャンペーン関係者の応募はできません。
  • ◆応募締切間近はアクセス集中等により繋がりにくくなる場合がございますので、お時間の余裕をもってご応募ください。
  • ◆本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただきます。
  • ◆必要事項の記入不備等の事由により賞品の送付ができない場合、当選を取り消させていただく場合がございます。その他、ご応募に関して不正な行為(同じレシートによる応募、レシートの不正など)があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
  • ◆ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。
  • ◆営業時間をあらかじめご確認の上、ご来店ください。
  • ◆本キャンペーンの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除き、その責任を一切負いません。
  • ◆賞品の仕様は予告なく変わる可能性がございます。
  • ◆ご当選された賞品は返品・交換できません。
  • ◆主催者側(株式会社エキ・リテール・サービス阪急阪神)は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷および応募時の不具合等についての責任は一切負いかねます。
  • ◆通信費用はお客様負担となります。
  • ◆本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
  • ◆本キャンペーンは、応募者の皆様に事前に通知をすることなく、やむを得ない事情により中止・変更・終了となる場合があります。これらの中止・変更・終了により生じた損害については、当社は、一切の責任を負いません。
  • ◆キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ◆「QUOカードPay」についてのご質問は、 株式会社クオカードにお問い合わせください。「QUOカードPay」関するお問い合わせは弊社ではお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。

  • 【QUOカードPayについての注意事項】
  • ◆「QUOカードPay」には発行日より 3 年間の有効期限がございますのでご注意ください。
  • ◆「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
  • ◆お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
  • ◆アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
  • ◆「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
  • ◆本キャンペーンは、株式会社エキ・リテール・サービス阪急阪神により実施されています。 本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
  • ◆「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの登録商標です。

  • 【個人情報について】
  • いただいた個人情報は、当キャンペーンの抽選・ご当選者様への商品受け渡しに関する諸連絡のほか、個人を特定しない統計上の形で、駅ナカ・駅チカSHOPのマーケティング活動のために使用させていただきます。お客様の個人情報をご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。お客様の個人情報はキャンペーン事務局が責任を持って管理いたします。
  • その他の個人情報の取り扱いに関しましては、下部の「プライバシーポリシー」をご参照ください。

キャンペーンに関するお問い合わせ

㈱エキ・リテール・サービス阪急阪神 マーケティング部
06-6373-5342
info_hh@ers.hankyu-hanshin.co.jp

【受付時間】10:00~17:00
 ※平日のみ(土日祝休み)

PAGE
TOP